出張サービスの途中で

2009年09月06日

「片付けたい!」「何とかしたい!!」はやまやまだけど、どこから始めたらいいのか分からない 泣き

…でお困りの方にアドバイスうえ のために岡山へ クルマ  行ってきました。もう高速も慣れてきたみたい ピース ナビくんの言われるまま走ってきたけれど、ちょっと寄り道もできるようになったヮハート

これまでP に立ち寄る事もなく、高速に乗れば降りるまでわき目もふらず黙々と運転してきたわ・た・し。今日はLunchおにぎり  を食べに与島パーキングへ寄ってみました。開通してから1度行ったよなぁ~。上に クルマ  が走って、下に電車電車が走ってるを見るとやっぱりすごいなぁピカピカ って感じです。

出張サービスの途中で



同じカテゴリー(収納・お掃除サービス)の記事画像
端午の節句に向けて
新築向け出張お掃除教室
玄関の印象
日常簡単エコそうじ
お掃除気分
片付けの効果by収納サービス
同じカテゴリー(収納・お掃除サービス)の記事
 端午の節句に向けて (2013-04-20 11:12)
 収納&お掃除サービスとして (2012-04-26 17:36)
 食器棚の収納 (2011-04-01 10:15)
 出張収納サービスin京都 (2011-03-30 23:35)
 お掃除代行とハウスクリーニングの違い (2010-12-28 12:52)
 新築向け出張お掃除教室 (2010-11-05 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張サービスの途中で
    コメント(0)