のりピーの部屋の様子

2009年09月03日

連日くわしく伝えてくれる〝のりピー〟の現況について… のりピーのお家は足の踏み場がなかったほどひどい状態であったらしい オドロキ

みんなが皆なそうではないのだろうけど、生活が荒れている人はお部屋も荒れている場合が多いと思う。頭の中も心の中もきっとモヤモヤなんだろうね。もう、いい加減に「そっ」としてあげててもいいと思うんだけね。

それにしても、こうなるまでに何とかできなかったのかなぁ?お部屋の中が ピカピカ キチン としていれば、お掃除掃除機もお洗濯シャツも大変じゃなかったかもしれないし、目に見えるものがキチンとしていれば自分もピカピカシャンとなったかもしれないじゃない。。。

そのためにお金を支払うのは必要なことだと思うんですよー。できないんなら「してもらう」でもいいじゃない パー できる人にやってもらえればガッツ(…別にサービスのCMをしているワケじゃなくて汗

キチンと片付いた部屋で日常生活を送ることは、間違った道に逸れない1つの条件かもしれない うえ



同じカテゴリー(気になる情報)の記事画像
〝みちひさ〟さん家でラジオ公開収録!参加者募集
ジェットスプレーボトル
よぉー思い出した!
ライフスタイルと家電商品
写真展開催のご案内
デジカメ講習&撮影会
同じカテゴリー(気になる情報)の記事
 トランクルームの使用法 (2014-05-31 10:49)
 〝みちひさ〟さん家でラジオ公開収録!参加者募集 (2013-06-09 12:51)
 整理収納アドバイザー2級認定テストの変更について (2013-05-17 10:50)
 ユーキャンでとる!アドバイザー資格 (2013-05-02 12:09)
 ジェットスプレーボトル (2012-05-31 10:57)
 よぉー思い出した! (2012-04-01 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のりピーの部屋の様子
    コメント(0)