新年会を兼ねたランチ会

2011年01月19日

昨年5月に発足した「勉強会」(いまだに名前が決まらず…)のランチ会へ

西植田町にある『五風十雨』は、古民家を改築したフレンチレストランレストラン

食べ歩き好きにはよく知られているみたいですね

名前も変わってますよね。「えっ何?」「どう書くの?」って言いそうでしょうニコニコ

特別メニューのランチコースを頂きました。

新年会を兼ねたランチ会











go-bo-soup(ごぼうのスープ) 美味でした。

新年会を兼ねたランチ会 










肉。

こちらは…何々の何々で~と説明をうけましたが、全く覚えてない。。(話に夢中)
このペーストソースが(good)

あと、前菜、魚、デザート、とありますが、画像ではイメージを崩しそうなのでやめておきます

同席者がきっと今日のランチ会をUPします。さて、同席者は誰でしょう!?(そちらの画像をみて参考になさってください。)

さて、皆さん味を堪能できたのでしょうか?見るかぎりでは、ずーっと話してましたけど。。話は尽きずで、あっと言う間に食事会はおわりました。

私たちは、忙しく働く女性で、それぞれ違った仕事を持つ集まりですが、整理収納に対する意識は高いのが自慢

このモチベーションを維持しつつ、また1年、情報交換の場として、また協力しあっていきましょう



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
東京出張中!研修セミナー三昧(^^)v
行ってきましたヽ(^o^)丿整理収納フォーラム
選択理論入門セミナー受講
戸田由美子写真展へ行く
ともCLUBハートフルコンサート
本州四国連絡3大橋制覇
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 研修セミナー第3弾!整理について考える (2014-09-20 06:00)
 第2弾!食材備蓄・管理実践セミナーを受講しました。 (2014-09-15 08:00)
 東京出張中!研修セミナー三昧(^^)v (2014-09-12 19:00)
 整理収納のテーマ (2014-05-25 10:42)
 『町の電気屋さん!にしか、出来ない仕事がある』 (2014-03-15 23:49)
 行ってきましたヽ(^o^)丿整理収納フォーラム (2013-11-19 09:27)

この記事へのコメント
そうでしたね、

もう半年以上も経つのに

名前もない会でしたね。

けっこう、みんな(道久先生以下、アラフィフも含めて)

の~んびり、あせらずですね。

一番大事なこと?忘れていたような、そんな気も…
Posted by ホーミング アラフィフ at 2011年01月19日 19:27
今日は、お先に失礼しました
もっとお話したかったで~~す♪

そうなんです、なんと書いたらいいか

「ある会」「気の合う仲間」と書きましたが
「みちひささんの道を『未知の世界』なんてどう?」
未知との遭遇か~~い!^m^;

公募しましょう?今日のメンバーで宿題とか
アハハハ¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年01月19日 21:05
アラフィフさん、美里さんへ

とりあえずつけとけ!みたいには名前はイヤだなーと思って、それなら仮なまえとして、「勉強会」でやってきましたが…

の~んびりあせらずでも、もうそろそろってな感じですね。

公募がいいですね♪って、今に至っているのですが。

いいネーミングおまちしております。
Posted by みち at 2011年01月19日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会を兼ねたランチ会
    コメント(3)