四国講師会発足

2010年07月17日

四国の整理収納アドバイザー2級講師による『勉強会』を兼ねた情報交換会のようなものですね。

初回は高知で行われました。ちょうど2年前、2級認定講座のオブザーブをしに高知へ行ったのが初の高速道路運転デビューでした。その時のブログをみると…なつかしい。一生懸命だったねハート そんなことを思い出します。

ともかく、あれから2級認定講座は今月の25日で18回目となりましたし、高速道路もずいぶん慣れました。

講師能力、収納技術も「良くなったよ」と思ってもらえるように定期的に開催していく予定ですグー



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
東京出張中!研修セミナー三昧(^^)v
行ってきましたヽ(^o^)丿整理収納フォーラム
選択理論入門セミナー受講
戸田由美子写真展へ行く
新年会を兼ねたランチ会
ともCLUBハートフルコンサート
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 研修セミナー第3弾!整理について考える (2014-09-20 06:00)
 第2弾!食材備蓄・管理実践セミナーを受講しました。 (2014-09-15 08:00)
 東京出張中!研修セミナー三昧(^^)v (2014-09-12 19:00)
 整理収納のテーマ (2014-05-25 10:42)
 『町の電気屋さん!にしか、出来ない仕事がある』 (2014-03-15 23:49)
 行ってきましたヽ(^o^)丿整理収納フォーラム (2013-11-19 09:27)

この記事へのコメント
お疲れ様です(*^_^*)

れっ、例の(^_^;)
また後日ランチしながらゆっくりと...(笑)

今度都合が合えばお久しぶりに「オブ」行きますね(*^_^*)
Posted by wabiwabi at 2010年07月17日 23:29
行ってきました。高知へ。

近いヨ。1時間少しくらいで到着!

高知はね、「竜馬伝」で賑わっていましたよ!

松山からのアドバイザーは2時間半かけて着てました。(彼女は今回、高速一人デビュー☆)

本当は2級講座内容の見直し、確認が目的だったのに…すぐ違う方向へ話題がそれて、、、結局ほんの一部しか意見交換はできませんでした。

次回、集まるときはそこが課題ですね。また報告しますね。
Posted by みちみち at 2010年07月18日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国講師会発足
    コメント(2)