こんな天気のいい日には

2010年12月23日

今日は快晴太陽 こんな天気のいい日には音楽でもかけながら、窓、全開でお掃除したくなりますグー

家族で皆でお掃除ピカピカ っていい光景だなって思いますハート

さて、「・・・しながら何かをする」という行動はB型人間には得意なそうな。。。例えば「音楽を聴きながら、勉強をする。仕事をする。」

同時進行で2つのこと、もしかすると2つ以上のことができるということはスゴイことでしょうオドロキ

なにを隠そう(隠してもないけれども)B型の私にはできないこと。それが最近少しできるようになったアップ

その、音楽を聴きながら…が出来るようになった。料理を作る、仕事をする、掃除をするなど。。。まだTVを見ながら何かをすることは出来ないけれども 食事をしながら話をする。。。も課題です(手が止まってしまう汗

音楽を聴きながら…は最近買ったPCのおかげ。PCからの「音楽視聴」のサイトにアクセスして聞き流しています。音楽の検索の仕方はアーティスト名で探したり、曲名、ジャンルなどのほかに
♪朝に聞きたい曲
♪お掃除をしながら聞きたい曲
♪元気が出る曲
といった、気分で検索できるのがいいでしょううえ

で、今日は「休日の朝、部屋を片付けながら聞きたい曲」で検索して聞いていますメロメロ



同じカテゴリー(ツイッター(つぶやき))の記事画像
親の家を片づけながら3回目
久しぶりのブログです。
四国在住の整理収納アドバイザーの交流会IN香川
そろそろしようよ!大掃除
夫婦円満のコツはダイニングテーブルにあり
二月の華
同じカテゴリー(ツイッター(つぶやき))の記事
 親の家を片づけながら3回目 (2014-10-21 10:23)
 成績の良い子どもの家庭の共通点3つ (2014-09-30 23:22)
 久しぶりのブログです。 (2014-07-04 09:46)
 四国在住の整理収納アドバイザーの交流会IN香川 (2014-06-02 09:59)
 スゴイ人を見た(*゚д゚*) (2014-02-09 07:00)
 そろそろしようよ!大掃除 (2013-10-08 11:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな天気のいい日には
    コメント(0)