四国在住の整理収納アドバイザーの交流会IN香川

2014年06月02日

四国交流会IN香川
 6月1日高松にて『整理収納アドバイザー四国交流会』を行いました。

現在、四国在住の整理収納アドバイザー1級登録者は約40名ほどです。今回はそのうちの12名の参加となりました。

四国内といえども香川県外となると結構な距離となり、お忙しい中お集まりいただいアドバイザーの皆さま、大変お疲れ様でした

本業が別にあり、当資格をプラスαとして活用されている方や、これから経験を重ねて、いずれ独立へという方もいらっしゃいました。

今や「整理収納」という言葉は馴染みになり、TVや雑誌でもずいぶん取り上げられてきましたが、四国ブロックは、他と比べると整理収納ADの数、活動内容、需要など、まだまだ認知度低いのが実情です

「セルフうどん」・「お接待」の県という…なんだかホンワカした県民性ではあるけれど ちゃんとビジネスとして確率できるように!そんな体制づくりの集まりとなりました☆




同じカテゴリー(ツイッター(つぶやき))の記事画像
親の家を片づけながら3回目
久しぶりのブログです。
そろそろしようよ!大掃除
夫婦円満のコツはダイニングテーブルにあり
二月の華
大掃除の半分をする
同じカテゴリー(ツイッター(つぶやき))の記事
 親の家を片づけながら3回目 (2014-10-21 10:23)
 成績の良い子どもの家庭の共通点3つ (2014-09-30 23:22)
 久しぶりのブログです。 (2014-07-04 09:46)
 スゴイ人を見た(*゚д゚*) (2014-02-09 07:00)
 そろそろしようよ!大掃除 (2013-10-08 11:24)
 ご覧になったでしょうか?ソロモン流 (2013-10-07 11:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国在住の整理収納アドバイザーの交流会IN香川
    コメント(0)