全国賃貸住宅経営協会セミナー終了

2010年12月16日

今日は不動産会社、賃貸経営者様の集まりへお伺いさせていただきました。

つい何年か前までは、不動産会社さま、賃貸オーナーさまには大変お世話になっていました。今回、このような形でお話をさせていただいたことは、美装を離れてもやはり「縁」があるのかな。。。と不思議な感じでした。

お掃除に携わっていた時に思っていたこと。そして、整理収納のサービスをするようになって感じたことなどをお話させてもらいました。

少し前に話題になった「ごみ屋敷・孤独死、独居死」は不動産会社、賃貸経営者にとって深刻な問題。これからもっと増えるであろう「独居老人」についても考えていかなければならないと思うのです。

このご縁を通して、片付けやお掃除の面から協力できることなど、まだまだお付き合いできるよう頑張りたいと思いました。



同じカテゴリー(講座終了報告)の記事画像
丸亀市民学級「整理収納ワークセミナー④」
片づけではない!整理収納セミナー
水回りリフォームフェアIN三豊
高松市シルバー「シニアワークセミナー」
善通寺市シルバー講習会終了!
壺谷建設にて防災備蓄収納セミナー開催報告!(^^)!
同じカテゴリー(講座終了報告)の記事
 丸亀市民学級第5回 (2014-10-18 15:19)
 丸亀市民学級「整理収納ワークセミナー④」 (2014-09-22 10:32)
 片づけではない!整理収納セミナー (2014-09-19 09:33)
 水回りリフォームフェアIN三豊 (2014-09-14 16:04)
 高松市シルバー「シニアワークセミナー」 (2014-09-07 10:16)
 丸亀市 お掃除セミナー (2014-08-22 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国賃貸住宅経営協会セミナー終了
    コメント(0)