今度はへびが・・・

2010年09月13日

今度はへびが・・・
















ついこの間、カブトムシが飛んできて…を報告しましたね。

これまでにもヤギの散歩を見かけたり、すぐ近くの池には白鳥がいたり。。。

捨て犬ならぬ「捨てうこっけい」が、近くの田んぼを走り回っていたこともありましたね。

そういう所だとは分かっているので、「へび」が現れても「あっやっぱり」ってな感じです。

ただ、最近は脱皮しか見たことがなくて…それに「何か食べてるー」って感じが目をひきますね。

擬態っていうのかしら?足場の目に沿ってガタガタしてますね。(お見事!)

ヘビは夢でみると良いことが起こるのだったっけ?


同じカテゴリー(ツイッター(つぶやき))の記事画像
親の家を片づけながら3回目
久しぶりのブログです。
四国在住の整理収納アドバイザーの交流会IN香川
そろそろしようよ!大掃除
夫婦円満のコツはダイニングテーブルにあり
二月の華
同じカテゴリー(ツイッター(つぶやき))の記事
 親の家を片づけながら3回目 (2014-10-21 10:23)
 成績の良い子どもの家庭の共通点3つ (2014-09-30 23:22)
 久しぶりのブログです。 (2014-07-04 09:46)
 四国在住の整理収納アドバイザーの交流会IN香川 (2014-06-02 09:59)
 スゴイ人を見た(*゚д゚*) (2014-02-09 07:00)
 そろそろしようよ!大掃除 (2013-10-08 11:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度はへびが・・・
    コメント(0)