四国新聞オアシス再び・・・

2010年09月12日

2010年9月10日四国新聞オアシス「生活なんでも辞典」にて!!

取材時に、しゃべって汗しゃべって汗伝えた熱い思いを、ライターさんが冷静にまとめあげてくれていますうえ

「スッキリ片付く収納術」 アップ として記事が掲載されていますので、四国新聞をお読みの方は是非目を通していただければと思いますニコニコ

ちなみに「整理・収納」について、以降3回にわたって掲載されますので、来週のオアシス「生活なんでも辞典」コーナーをお楽しみにメロメロ



同じカテゴリー(気になる情報)の記事画像
〝みちひさ〟さん家でラジオ公開収録!参加者募集
ジェットスプレーボトル
よぉー思い出した!
ライフスタイルと家電商品
写真展開催のご案内
デジカメ講習&撮影会
同じカテゴリー(気になる情報)の記事
 トランクルームの使用法 (2014-05-31 10:49)
 〝みちひさ〟さん家でラジオ公開収録!参加者募集 (2013-06-09 12:51)
 整理収納アドバイザー2級認定テストの変更について (2013-05-17 10:50)
 ユーキャンでとる!アドバイザー資格 (2013-05-02 12:09)
 ジェットスプレーボトル (2012-05-31 10:57)
 よぉー思い出した! (2012-04-01 11:10)

この記事へのコメント
拝見しましたぁ!

あらためて考えさせられたのは、、、

机の上に書類が山のように盛られていても
必要な時には、すぐ取り出せるなら自分自身で
把握できている・・・仕事もはかどるならある意味
収納が出来ていると言えるというところ・・・

そういう上司が以前であった方がいました!

あの状態は、収納できているんだと今わかった!

元にもどす・・・元を作る!
処分する

またまた頭の整理整頓が出来た記事でした
次回も楽しみです^0^
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2010年09月12日 15:16
<美里さんへ>
 
キレイ。だとかスッキリ!だとか、快適だー。というのは人の感覚に左右されるもの。

「あなたが良いとするなら良い」

「まわりの人に迷惑をかけない」

であればOK♪くらいの寛大な気持ちで取り組まないとね☆

そのくらいの強い自信をもって「モノ」の整理・収納を行っていきましょう。
Posted by みちみち at 2010年09月13日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国新聞オアシス再び・・・
    コメント(2)