思い立って朝

2012年03月21日

ずいぶん暖かくなってきました。

かねてより気になっていたお風呂の掃除を思い立ち、やってみました

思い立って朝



























ずーっとしないといけないな 

と思いつつ1年半。。。時間があるときにーとか、元気が残っているときにーってそんなときはないのダー

思い立ったが吉日と、やり始めると20分で終了。

そんなものなんでしょうね。

「あーして、こーして」と考えると気が遠くなって 挫折しそうになりますが…してみると案外早いものなんですね。


お掃除だとできるのですがね~。これがお菓子作りや、パン作りになると全く思い立たないのが残念なところです。



同じカテゴリー(ものは考えよう)の記事画像
壺谷建設にて防災備蓄収納セミナー開催報告!(^^)!
入れるときには慎重に
こんなコト思いつきました☆
「洗たくカゴ」の置き場所について
同じカテゴリー(ものは考えよう)の記事
 壺谷建設にて防災備蓄収納セミナー開催報告!(^^)! (2014-07-06 21:57)
 入れるときには慎重に (2014-05-30 11:12)
 こんなコト思いつきました☆ (2013-03-05 15:38)
 お得な買い方 (2012-04-18 14:27)
 外してみる? (2012-04-13 10:36)
 今日はラジオの収録日 (2012-01-23 23:25)

この記事へのコメント
おはようございます¥^-^¥

え~~いつもきれいになさってるじゃあないですか~~

うちもして~~アハハ

きれいですね~~刺激されました

ダイエットもですが~4月から頑張りますアハハ

(プー太郎にしばらくなるので・・・)

新年度?(主婦に新年度関係ないのですが)

お菓子つくりパンつくりには思い立たないと言うのが

みちさんらしいですぅぅ クスッと笑えました

お風呂を磨くと夫婦仲がうまくいくと風水ではありますが

トイレを磨くと金運とか健康運とかが上昇するとか

なんか掃除をするとご褒美ないとできないですねアハハ
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2012年03月22日 07:26
いつもありがとうございます。

お掃除の場合、つうー常のおそうじと、たまにのお掃除があるわけです。

つー常をしっかりしていれば、たまにはチョッピリですみますね。

幼少期より、お風呂お掃除の力の注ぎようはハンパなく、「体をキレイにするところなのに、風呂が汚いでどーする!」

みたいなポリシーがありました。

お風呂を磨くと夫婦中がうまくいくというのは知りませんでしたが…トイレもお風呂もキレイなところだと「ゆっくり」できるからなのでしょうかね。
Posted by みちみち at 2012年03月22日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い立って朝
    コメント(2)