おしゃれな菓子箱

2010年07月14日

おしゃれな菓子箱

「夢菓房たから」のお菓子を頂きました。そのお菓子が入っていた器、なんとユニークでしょう。

≪巻きす≫と≪側板≫のみでできてます。なんとも涼しげですね。

「わーピカピカ ステキメロメロ」と思ったこの菓子箱…あなたならどうしますか?

1.「箱物として使えるかもしれない!!」と思って捨てずにとっておく。
2.バラバラに分解をして、「箱物」として使うバージョンと、「巻きす」のみで使うバージョンとしてとっておく。
3.作り方だけ覚えて、捨てる。

≪アドバイス≫

まず、使わないから レッドカード 仮に、使うことがあったとしてもスグに作れるからパー ここは一つ3番を選択しましょう。ちなみに、1番という人は…他にもいっぱいあるでしょう~。ヒモとかカゴとか袋とか。。。。イエローカード もう、ね。十分にあるから大丈夫ですよ ニコニコ



同じカテゴリー(ツイッター(つぶやき))の記事画像
親の家を片づけながら3回目
久しぶりのブログです。
四国在住の整理収納アドバイザーの交流会IN香川
そろそろしようよ!大掃除
夫婦円満のコツはダイニングテーブルにあり
二月の華
同じカテゴリー(ツイッター(つぶやき))の記事
 親の家を片づけながら3回目 (2014-10-21 10:23)
 成績の良い子どもの家庭の共通点3つ (2014-09-30 23:22)
 久しぶりのブログです。 (2014-07-04 09:46)
 四国在住の整理収納アドバイザーの交流会IN香川 (2014-06-02 09:59)
 スゴイ人を見た(*゚д゚*) (2014-02-09 07:00)
 そろそろしようよ!大掃除 (2013-10-08 11:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれな菓子箱
    コメント(0)