子ども部屋の片づけ

2013年04月16日

[Room_a]
Room_a
[Room_t]
Room_t
子ども達が進学のため県外へ。。(半分巣立ちですね)

本当〝慌ただしい〟子育て生活でした。モノも問題も嵐のようにやって来て去っていく病気もケガも、事故も。喜びや悲しみに浸る間もなく。

ビックリして→慌てて→冷静になって考えて対処する。
思い返せばそんな思い出しかないような気がする  

「寂しいでしょう?」とよく聞かれますが…まだ寂しいという実感がなく。。。
これからセンチメンタルになるのかな

まぁ。そんな感傷に浸る前に部屋、片づけとこーっと 



同じカテゴリー(お部屋拝見)の記事画像
7月の花
冷蔵庫の整理収納・お掃除術
玄関を飾る5月の花
うたまろの魅力
根菜の置き場所
ブログご無沙汰の理由としてあげるなら
同じカテゴリー(お部屋拝見)の記事
 家に行っていいですか? (2014-08-16 10:47)
 7月の花 (2013-06-08 19:33)
 冷蔵庫の整理収納・お掃除術 (2013-06-04 15:31)
 玄関を飾る5月の花 (2013-04-24 12:18)
 うたまろの魅力 (2012-06-02 11:01)
 根菜の置き場所 (2012-05-30 10:23)

この記事へのコメント
いや~~あのお部屋が・・・お見事!

元からすっきりしている子ども部屋でしたけど
さらにすっきり・・・

そこでセミナーできますねアハハ

自宅ショップしますか?アハハ
お掃除用品とか・・・収納の仕方ギャラリーパネル展とか

旦那さんと1部屋ずつ使ったら和室も空きますね

ゆったりのスペースで自宅フェでもします?アハハ

うちなんか女の子なのでなかなか・・・
自宅から出勤・・・自立したいと言っていたけど
自宅からの方が楽とお金かからないから・・・が
わかって狭い我が家満杯ですぅぅ(>_<)

仕事しばらくいかないので・・・また落ち着いたら
お食事でもご一緒できたら嬉しいです¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2013年04月16日 11:35
美里さんへ。

『子ども部屋』といっても、本当にそこに子どもが過ごす期間って何年なんだろう?って考えます。

我が家の場合、中学3年の終わりに各部屋に分かれたので…3年半くらいかな。

そう考えると、子ども部屋とか~部屋っていう考え方はおかしいのかもしれないですね。

何にでもなる部屋っていうのが理想的♪

自宅ショップ、ギャラリーパネル展という考え方も面白い!とは思いますね。
Posted by みちみち at 2013年04月18日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども部屋の片づけ
    コメント(2)