聖子ちゃん

2010年05月29日

聖子ちゃん

先日、TV番組で松田聖子の80’の曲が特集されてました。「渚のバルコニー」「夏の扉」はもう、まさに青春ピカピカで懐かしかったなぁ。。。

「ぶりっ子」や「ウソ泣き」など、、わざとらしさはあったものの。。。声が好きでよく口ずさんでたような気がします。あー「聖子ちゃんカット」もしてました。。。

急に聖子ちゃんの歌が聞きたくて…最後に買ったのは…「あなたに逢いたくて」が入っているCD。おーあるジャン で以来ずっと聞いています。

えー!!何年ぶり !? なんだろう。10年以上は聞いてないなタラーッ 

でも持ってる。。。というのは、これは思い出のCDだから残っているわけで、、なので置けなくなったら1枚減らして・・を繰り返していた結果なのです。つまり、他のたくさんの曲に勝ち抜いて残っている1枚。となるわけですね うえ

そんなCDの収納スペースは、「ここ~ここまで」と決めております。
 
聖子ちゃん



同じカテゴリー(ツイッター(つぶやき))の記事画像
親の家を片づけながら3回目
久しぶりのブログです。
四国在住の整理収納アドバイザーの交流会IN香川
そろそろしようよ!大掃除
夫婦円満のコツはダイニングテーブルにあり
二月の華
同じカテゴリー(ツイッター(つぶやき))の記事
 親の家を片づけながら3回目 (2014-10-21 10:23)
 成績の良い子どもの家庭の共通点3つ (2014-09-30 23:22)
 久しぶりのブログです。 (2014-07-04 09:46)
 四国在住の整理収納アドバイザーの交流会IN香川 (2014-06-02 09:59)
 スゴイ人を見た(*゚д゚*) (2014-02-09 07:00)
 そろそろしようよ!大掃除 (2013-10-08 11:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖子ちゃん
    コメント(0)