長谷川穂積防衛ならず

2010年05月01日

ボクシングが好きなのではなくて、長谷川穂積が好きで、楽しみにして見ていたのに…残念ダウン

あんな風に負けるとは思わなかったナ。

でも次の試合はさらに強くなっている長谷川さんを見たいです。



同じカテゴリー(ツイッター(つぶやき))の記事画像
親の家を片づけながら3回目
久しぶりのブログです。
四国在住の整理収納アドバイザーの交流会IN香川
そろそろしようよ!大掃除
夫婦円満のコツはダイニングテーブルにあり
二月の華
同じカテゴリー(ツイッター(つぶやき))の記事
 親の家を片づけながら3回目 (2014-10-21 10:23)
 成績の良い子どもの家庭の共通点3つ (2014-09-30 23:22)
 久しぶりのブログです。 (2014-07-04 09:46)
 四国在住の整理収納アドバイザーの交流会IN香川 (2014-06-02 09:59)
 スゴイ人を見た(*゚д゚*) (2014-02-09 07:00)
 そろそろしようよ!大掃除 (2013-10-08 11:24)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

明日からお休み?なので夜更かしして見てたら
みちさん発見したのでお邪魔しました(笑)

って本当に同い年っ?

はい。そのようですね(笑)

だって、私も魔裟斗←引退したけど「キャーキャー」って
見るのが好きでした(汗)

やっぱアラフォーは元気だわっ(笑)
Posted by wabiwabi at 2010年05月01日 00:41
「キャーキャー」はないんだけどね。。。。

長谷川穂積は、勝ち方がカッコいいでしょう。安心感があるというか…本当に強い。今度の負けはさらに強くなって戻ってくるだろうから、また楽しみにしています。
Posted by みちみち at 2010年05月01日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長谷川穂積防衛ならず
    コメント(2)