栗林コミュニティにて梅雨対策講座

2010年06月04日

栗林コミュニティにて梅雨対策講座























☆ 6月7日(月) 10:00~12:00 栗林コミュニティセンターにて

『梅雨時期のカビ対策整理収納・お掃除セミナー』を開催いたします。

写真の「ディスカス君」は整理収納サービスを行ったお家から引き取られてきました。ちょっぴりデカイ遊具です。邪魔にならないお宅へもらわれていくのを希望しています。

『整理収納講座』で、講師が整理しましょう!といった後で、「これもらってくれない?」というのもどうかとも思うのですが・・・

何も『買うな!』『もらうな!』と言っているわけではありません。
詳しくは整理収納講座を聞いて下されば分かっていただけると思うのですが、今回は『お掃除』よりのセミナーとなっています。

ここで引き取り手がなければ…

☆ 6月8日(火)10:30~12:00 丸亀市さぬきっずコムシアターにて

『小さな子どもいる家庭の片付けセミナー』を開催します。

にてお待ちしております。



同じカテゴリー(講座案内&紹介)の記事画像
岡山県津山市にて「お掃除の基本セミナー」を開催するよ!
「窓のお掃除セミナー」開催するよ!
『丸亀市民学級講座』始まるよ!(^^)!
キッチン周りの整理収納セミナー開催!(5月4日)観音寺市
第2弾!防災準備セミナーIN徳島
防災セミナー「非常食の新たな備蓄法」~管理の仕方と収納場所
同じカテゴリー(講座案内&紹介)の記事
 岡山県津山市にて「お掃除の基本セミナー」を開催するよ! (2014-09-26 09:51)
 整理収納アドバイザー1級予備講座IN香川 (2014-09-21 01:15)
 9月愛媛県松山市にて2級講座開催! (2014-08-19 17:24)
 今日から善通寺シルバーにて家事支援講習 (2014-07-22 23:02)
 丸亀市民学級「一日一カ所お掃除習慣を身につける」 (2014-07-15 18:36)
 丸亀市民学級「ワークセミナー」の狙い (2014-07-13 17:01)

この記事へのコメント
う~ん・・・うちの孫に・・・

後何年後?の孫にいいなぁ~~(笑)

整理整頓と入りませんか?のネタが面白いです(笑)

栗林コミにいきたかったんですが・・・

地域のある会に行かなくてはならず・・・

何かなかなかお勉強にいけません(涙)

みちひさ先生の整理整頓のお話お伺いしたいです

ご縁がありますように¥^^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2010年06月05日 15:42
<美里さんへ>

残念です。。。でもまたそのうちに縁がありますよ。

セミナーの予定があればまたUPしますので、チェックしてくださいね。
Posted by みちひさ at 2010年06月05日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗林コミュニティにて梅雨対策講座
    コメント(2)