リビングクロスの貼替え

2009年08月12日

我が家は築13年。クロスも張合わせが浮いてきて、何度も接着を試みたけれどもう。。ムリみたい。そこでこの春!貼替えをしました。無難にまとめる…ということがなぜか(?_?)できない性格で、ちょっと冒険したくて☆こ~んな壁紙しました。

リビングクロスの貼替え       リビングクロスの貼替え

  うえ 西側の壁                     うえ 東側の壁

な~んと西と東、違う壁紙にしました☆  意外にも違和感なく…気に入ってルンですよハート コレが風水的にもばっちりでピース 西に黄色を持ってくるといいんでしょう。・・・で東に赤は仕事運UPアップらしいです。

≪整理収納・おそうじセミナー≫では自宅家セミナーもありますので、このちょっと風変わりな壁紙をご覧になりたい方は是非ご参加ください。

   



同じカテゴリー(お部屋拝見)の記事画像
7月の花
冷蔵庫の整理収納・お掃除術
玄関を飾る5月の花
子ども部屋の片づけ
うたまろの魅力
根菜の置き場所
同じカテゴリー(お部屋拝見)の記事
 家に行っていいですか? (2014-08-16 10:47)
 7月の花 (2013-06-08 19:33)
 冷蔵庫の整理収納・お掃除術 (2013-06-04 15:31)
 玄関を飾る5月の花 (2013-04-24 12:18)
 子ども部屋の片づけ (2013-04-16 10:00)
 うたまろの魅力 (2012-06-02 11:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リビングクロスの貼替え
    コメント(0)