週末にかけてバタバタっと

2009年09月14日

☆ 9月11日(金)ヤマハリビングテックさん
〝片付けをスムーズにするための収納について〟

☆ 9月13日(日)天満屋ジュージヤさんにて
〝整理収納アドバイザー2級認定講座〟

を開催しました。受講頂きまして誠に有難うございました。

ヤマハリビングテックさんでの受講者は〝建築関係のプロ〟ということでとても緊張ーしました。「居心地のいい暮らしを提供したい」…その思いは一緒。

「収納」は世間ではとても関心があり重要視されるのに、「片付け」は優先順位が低く後回しにされている感があるでしょうダウン。。。仕事も・家事も・育児も…となると、片付けよりもしなきゃならない事は山ほどあるのは分かってる パー でもね。。「たかが片付け、されど片付け」の気持ちで講座もサービスもやってます。〝片付いた部屋で生活を送る〟ということは、とってもメリットがあって、必ず良い循環になるのだから…と江原さんも、細木さんも、李家さんも言っています。あとは「ヤル気」の問題!セミナーを受けてまず「ヤル気」を持っていただけるようがんばりました ピース
週末にかけてバタバタっと



同じカテゴリー(講座終了報告)の記事画像
丸亀市民学級「整理収納ワークセミナー④」
片づけではない!整理収納セミナー
水回りリフォームフェアIN三豊
高松市シルバー「シニアワークセミナー」
善通寺市シルバー講習会終了!
壺谷建設にて防災備蓄収納セミナー開催報告!(^^)!
同じカテゴリー(講座終了報告)の記事
 丸亀市民学級第5回 (2014-10-18 15:19)
 丸亀市民学級「整理収納ワークセミナー④」 (2014-09-22 10:32)
 片づけではない!整理収納セミナー (2014-09-19 09:33)
 水回りリフォームフェアIN三豊 (2014-09-14 16:04)
 高松市シルバー「シニアワークセミナー」 (2014-09-07 10:16)
 丸亀市 お掃除セミナー (2014-08-22 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末にかけてバタバタっと
    コメント(0)