今年こそ〝圧力鍋〟

2009年09月02日

ちょっと前に、あるクイズ番組で「せっかく買ったのに使わなかった家電ランキング」というのをやっていて、その1位は〝ミキサー〟だったけ? 家にはミキサーはないけど〝フードプロセッサー〟があって、それでジュースをたまに作って飲んでます。電子レンジはあるけど〝トースター〟がなくて汗 コーヒーメーカーがないので、コーヒーはドリップ式を使っています。

でも実は〝ミキサー〟も〝トースター〟も〝コーヒーメーカー〟も欲しいです。…でも置けないダウン って言うか、窮屈な思いをしてまで置きたくないので、ずっと買わなかったのですがぁ。。。

「圧力鍋」は欲しい。寒くなる前に欲しい。ぜったい使うから欲しいと、よ~やく決心できました。実に2年前から思い悩んでいた事でー、置き場所も確保できたし、さぁ。どれにしようかなメロメロ という段階に入りました。ここまで慎重になることはないけれど、

①.しまう場所をきちんと作ってから買う ②.使うという確信を持ってから買う。くらいの段階をクリアーしてからお買い物をしたいものですね。 




同じカテゴリー(気になる情報)の記事画像
〝みちひさ〟さん家でラジオ公開収録!参加者募集
ジェットスプレーボトル
よぉー思い出した!
ライフスタイルと家電商品
写真展開催のご案内
デジカメ講習&撮影会
同じカテゴリー(気になる情報)の記事
 トランクルームの使用法 (2014-05-31 10:49)
 〝みちひさ〟さん家でラジオ公開収録!参加者募集 (2013-06-09 12:51)
 整理収納アドバイザー2級認定テストの変更について (2013-05-17 10:50)
 ユーキャンでとる!アドバイザー資格 (2013-05-02 12:09)
 ジェットスプレーボトル (2012-05-31 10:57)
 よぉー思い出した! (2012-04-01 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年こそ〝圧力鍋〟
    コメント(0)