コニーセミナーIN観音寺

2009年11月08日

【11月6日 リフォーム・コニーさんにてセミナーを開催しました】

お忙しい中お越しいただきまして誠に有難うございました。

コニーセミナーIN観音寺

本来は≪整理収納の基本≫・・・

「どうして片付けようと思いましたか?」とか「これは本当にあなたにとって必要でしょうか?」の問いかけから始めるべきなのですが…そうも言ってられない方へ。。。一気に「整理」も「収納」も「掃除」も喋くりました。

≪片づけ≫≪しなければならないもの≫ ではあるけれど、それよりも目の前の≪それよりももっとしなければならない事≫の方が多い汗という方や、
≪できる時にやればいいんじゃない≫という方など。。。 泣き

「整理収納」の優先順位は高い方も低い方も人それぞれですイエローカード

そ~んなすべての方へ、≪とりあえずヤル気グーにさせるセミナー≫を。。そしてその気になった方が≪まずはココから始めればいいのかぁ~ニコニコと思えるような内容をお話させていただきました。

まずは「やってみて」、、、そこで「あら片付いちゃったワ メロメロ 」の喜びが次への一歩となるハズです。

まずはやらなきゃ。。



同じカテゴリー(講座終了報告)の記事画像
丸亀市民学級「整理収納ワークセミナー④」
片づけではない!整理収納セミナー
水回りリフォームフェアIN三豊
高松市シルバー「シニアワークセミナー」
善通寺市シルバー講習会終了!
壺谷建設にて防災備蓄収納セミナー開催報告!(^^)!
同じカテゴリー(講座終了報告)の記事
 丸亀市民学級第5回 (2014-10-18 15:19)
 丸亀市民学級「整理収納ワークセミナー④」 (2014-09-22 10:32)
 片づけではない!整理収納セミナー (2014-09-19 09:33)
 水回りリフォームフェアIN三豊 (2014-09-14 16:04)
 高松市シルバー「シニアワークセミナー」 (2014-09-07 10:16)
 丸亀市 お掃除セミナー (2014-08-22 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コニーセミナーIN観音寺
    コメント(0)