FMラジオ2月の放送予定は・・・

2010年01月26日

昨年からずーっと続いているFMサン(76.1MHz)≪ウィークディミックス≫の2月の放送予定は、私がやっている「整理収納アドバイザー」というお仕事についてをお話します。

現在の活動は、セミナーなどでお話しをする≪講師業≫と、実際にお宅へご訪問する≪サービス業≫です。

サービス業も、その人に合った片付け方をアドバイスするサービスと、少しずつ段階を経ながらコンサルタントしていくサービス。そして一緒に片付けるサービス…と時間や事情に合わせていろいろ。でも、一人でやってみる!という人には、「片付け方」というものをこんな風に考えてやってみてチョキみたいな事を話しています。

「エッーw(*゚o゚*)w 片付けのやり方じゃないのダウン」と思われるかもしれませんが、片付け方は去年話したし汗(じゃなくてイエローカード)「考え方」というのも聞くのもおもしろいでしょっニコニコ ラジオだしね。

これがねー。分かっているよう~でも、片付けているときは忘れちゃっていることがあるのですよぉ。

私が片付けるときに、どんな風に考えて片付けるかを話しているわけです。これは、サービスにお伺いして片付ける時にも同じように言っていることだから参考になると思いますヨッうえ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2月の放送予定はHPにUPしましたので、こちらをご覧下さい。どうぞお聞きのがしなく



同じカテゴリー(気になる情報)の記事画像
〝みちひさ〟さん家でラジオ公開収録!参加者募集
ジェットスプレーボトル
よぉー思い出した!
ライフスタイルと家電商品
写真展開催のご案内
デジカメ講習&撮影会
同じカテゴリー(気になる情報)の記事
 トランクルームの使用法 (2014-05-31 10:49)
 〝みちひさ〟さん家でラジオ公開収録!参加者募集 (2013-06-09 12:51)
 整理収納アドバイザー2級認定テストの変更について (2013-05-17 10:50)
 ユーキャンでとる!アドバイザー資格 (2013-05-02 12:09)
 ジェットスプレーボトル (2012-05-31 10:57)
 よぉー思い出した! (2012-04-01 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FMラジオ2月の放送予定は・・・
    コメント(0)