久しぶりのブログです。

2014年07月04日

久しぶりのブログです。

まーいつから書いていなかったのでしょうかぁ。。。(-_-;)

本当に久しぶりダワ
もともと気持ちを文字にすることは苦手で、わずかな文章でも時間がかかってしまうのです

で、少~し放っておくと、こんな状態になるのね

「どうしたの?」っていうお声から、また書き出すの繰り返しで
ちゃんと活動していたので、「何かあったのか」と気に掛けて頂いた方には、「何もない」から安心してください。

きっとね気持ちに余裕がなかったのでしょう。
そう、こんな風にネ、花を生ける余裕がね。

お花をもらったから、生けてみたんだけど、つい、お花に目がいくじゃない、そうすると「アレしないと、次にコレをして」と、そんなことばかり考えていた中に少し空間が空く…みたいな感じです
「きれいだね。」とか「もうあの花は終わっちゃった」とか違うことを考える「間」も大事です。その方が仕事も効率よくいきますね。

さて、6月は終わっちゃったけど、いろいろ活動してました
その1つが丸亀市民学級「整理収納ワークセミナー」と「1日1カ所お掃除セミナー」が始まっています。

それはまた、ぼちぼちとホームページの方へUPしていきます。
チョイと趣向を変えた『ワークセミナー』となっています。実際に取り組んもらって成果をあげていこうてな感じのね。

まずは現状報告まで




同じカテゴリー(ツイッター(つぶやき))の記事画像
親の家を片づけながら3回目
四国在住の整理収納アドバイザーの交流会IN香川
そろそろしようよ!大掃除
夫婦円満のコツはダイニングテーブルにあり
二月の華
大掃除の半分をする
同じカテゴリー(ツイッター(つぶやき))の記事
 親の家を片づけながら3回目 (2014-10-21 10:23)
 成績の良い子どもの家庭の共通点3つ (2014-09-30 23:22)
 四国在住の整理収納アドバイザーの交流会IN香川 (2014-06-02 09:59)
 スゴイ人を見た(*゚д゚*) (2014-02-09 07:00)
 そろそろしようよ!大掃除 (2013-10-08 11:24)
 ご覧になったでしょうか?ソロモン流 (2013-10-07 11:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのブログです。
    コメント(0)